2012年2月11日土曜日

2月8日のアングラロンリーガール組

気が付けばもう2月も2週目なんですね~。早いなぁ。そして寒いですね…。
というわけで、ユメプランHPを担当いたしました松本です☆
ちょっと日が空いてしまいましたが^^;8日にちょこっと稽古を見学してきたのでレポートです♪↓

アナグラ組の作・演出者である野宮さんナメ稽古風景☆たまらん笑顔ですw

休憩中。打ち合わせやら雑談やらにぎやかです



こちらは劇中の曲を作曲中・・・素敵です。
 


か、可愛い・・・


隠すな・・・w


え・・・w

とまぁ、ちょっとこの写真たちじゃ稽古がどんな様子か伝わりにくいかもしれませんが・・・レポートらしいレポートでなくすいません^^;
シーンごとの稽古を本当にちょこっとしか観ることができなかったのですが、この写真からもお分かりのように笑いあり、ダメ出しありな楽しい稽古場でこれは作品も素敵なものになるのではないかなと思いました!というかなります!w
アナグラロキンロー組の稽古場レポートできなくてすみません!
とにかくユメプランは今月17日~19日の本番に向かって全速力で走っております!!
私自身これから2つの作品がどうなっていくのか本番まで楽しみです☆
ではでは!また稽古場or小屋レポートをお楽しみにっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿