2012年2月6日月曜日

これまでの事

ちょっとブログを放置しすぎたので、これまでの事をちょっと回顧してみようというのが、今日のブログです。

ユメプラン、稽古が始まったのは本番1か月前の1月17日でした。
始めはまだ台本が上がっていなかったので、2チーム合同で稽古です。


できた台本の1ページ目、配役を次々と変えて読んでみる・・・
性別のカオスが起きる事件


スタッフは、劇場を見学に。
そう、あの豪雪の中。さーむかったー!!!!!

荻窪小劇場、とっても素敵な劇場です。


意外と手元に写真がなくて、全然伝わらない回になってしまった・・・
少しでも興味を抱いていただけたら幸い!

今後に期待してください。(笑)
では、また明日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿